Re: 今更なんだけど、R−360



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ pm1.coreweb.or.jp on 97/1/16 21:44:03

In Reply to: 今更なんだけど、R−360

posted by OSD (Gの快感か?) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/1/16 20:33:39

> 突然10時まで拘束されちゃったOSDです。

どもです。

> でちょっと前にR−360って有りましたよね?
> あれこの前初めてやったんだけど、あんなに凄いとは思わなかった。
> とてもゲームやってるどころじゃない、レバー動かすとぐいんぐいん動くんだもの。
> よく製品評価でO.Kでたよなぁ。

ある本に載ってましたが(セガの生い立ちとか載っていて面白かったっすよ。)
デバッグ中は異常動作してもすぐ助けられるように決して一人では作業をしないように
厳命があったそうですが、ある日、一人だけでやった人がいたそうな。
んでもって、宙づり状態になって止まってしまって、誰か助けがくるまでずーっとその
まんまだった、という話があるそうです。くすくす。

でも、冗談みたいな話ですけど、自分がそうなったら恐いよなー。

でわでわ。