Re: リアスペやりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-05.msn.or.jp on 97/1/15 23:40:00

In Reply to: リアスペやりました。

posted by 笹竹 @ ms60219.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/15 20:52:40


> 肉の食いすぎで「マダム・アペティ」モードに入った笹竹です。
>
> という訳で、「リアルバウト餓狼伝説スペシャル(以下リアスペ)」やってきました。
> 感想は・・・・「うーん」ですね。
> リアルバウトより思った通りの動きができなかったので。
> あと私は聞き取れなかったんですが、友人が「テリーの曲がガロスペの頃のに戻ってる」
> って言っていました。本当ですか?
> あと、めちゃくちゃ強いクラウザーとローレンスがいました。4回挑んで1ラウンドも
> 取れなかったのがくやしいです。

たしかに「うーん」って感じですね。
たいしてリアルバウトの時とかわってないんですよね。
あいかわらずビリーのジャンプCがクソ強いし。
ま、SNKじゃしょせんあんなもんでしょう。