Re: かすみ倒した人っている?(デドアラねた)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手羽先チキン @ tky0015.globe.or.jp on 97/1/15 05:06:34

In Reply to: かすみ倒した人っている?(デドアラねた)

posted by NYAM @ jpcfa05.isc.chubu.ac.jp on 97/1/13 15:53:16


> うーん。ファミ通のランキングでは3位にランクインしてるデドアラだが、
屁?なんの3位なんですか?COM戦はかすみならケッコウ楽なんですけどね・・・。だいたい3分30秒位ですね。一番速かったのが14秒台だった・・・カナ?2分のひともいるみたいです。COMは小技を当てるとOHしてきますよ、かなりの確立で。だからそこを投げるワケです。かすみなら小技の後に(投げのかわりに)サマーを出せばいいんですが、使用キャラかすみじゃないですよね?じゃ、投げしかないかも・・・。この辺をクフウすんのが楽しいんですよね。
ところでライドウは使えるようになりましたか?あれ使ってみるとオモロイねぇ・・・。ご丁寧にインストカードまではってあったんで、最近はライドウばっか使ってます。が、クリア出来ません。かすみ意外でクリアするのがこんなに辛いとはおもってもみなかったですねぇ・・・。ガンバッテね。