そういえばVRのプラモデルがバンダイからでるような



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GX0100 @ d044060.aif.or.jp on 97/1/14 22:45:15

In Reply to: ガレージキットの展示会に行ってきた報告

posted by NOB  =鶏 @ lc016.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/1/14 20:49:19


> 正月地元から帰ってきてなんかレスを忘れてると思ったら、東京に行ってきた報告を忘れていました。
>
> ガレージキットの展示をみてきたのです。
> 100分の1サイズでしたが、各VRの大きさって画面で見るよりずいぶん違うみたいです。
> 特にフェイ・イェンとライデンを比べるとかなりの差がありました。
> あと意外に大きいのがベルグドル。
> ライデンより少し小さいぐらいでした。
> しかもバランスも悪そうでした。
>
> キット化は少し遅れているようですが、私はしっかりした製品が出てくるのを辛抱強く待ちたいと思います。

そういえばVRのプラモデルがバンダイからでるような記憶があるのですが、どうなったのでしょう?

私の勘違いか?
たしかテムジンが600円だったと記憶しているのだが・・・

情報をおもちのかた教えてください。