GTI clubが変に楽しい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp10.osaka.hal.ac.jp on 97/1/14 01:38:17

なんかねー、レースゲームとしては「うーん、ダメじゃない?」
という感じなんですが、上級レースの近道探しコースがなかなか面白い。
市街地を走るゲームなんで、けっこう裏道とか多いんですよ。
道さえあればどこへでも進める、これがいい。ショートカットの醍醐味。
いつの間にか地下駐車場に来たり、
カフェテラスのイスやらテーブルやらはじき飛ばしたりして爆走します。

ポリゴンのレースゲームで、逆走したり普通行かないような所行ったりするのが面白いという人には強くお勧めします。
サイドブレーキターンもいい感じ。

初級コースはつまんないです。ショートカットできないの。
対戦モードもなかなか楽しい。爆弾なすりつけ合うヤツ。
対戦モード、もう少し広いコースだったらもっと良かったのに。