1度、クリアしました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じょっきー @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/1/14 01:27:51

In Reply to: かすみ倒した人っている?(デドアラねた)

posted by NYAM @ jpcfa05.isc.chubu.ac.jp on 97/1/13 15:53:16

はじめまして!最近、このBBSに出没しているじょきーと申します!
私も、じじいにいつもコテンパンにやられていて、時々やっとかすみまで行っても
ぜんぜんだめでした。
しかし!ある日のバイト明けのAM9時ごろ、なぜかかすみはおろか、ラスボスまで
倒せてしまいました!!(使用キャラはティナ)
意識がもうろうとしていてよく覚えていませんが、確か出の速い技とオフェンシブホールドを
駆使して倒せたと思います。
でも、それ以降は倒せたことがありません・・・
トランス状態にならなければ勝てないのでは?
もっと確実な情報をご存知の方は、ぜひご一報お願いします。では。