Re: ストEXつまんないっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-40.msn.or.jp on 97/1/13 22:33:14

In Reply to: Re: ストEXあんまおもしろくないっす。

posted by MAN @ PPP3440.win.or.jp on 97/1/13 22:25:30


> > これ、やってない人多いと思いますが、実はおもしろいです。いろいろ変な技があるし、最近になってケームバランスも悪くないように思えてきました。クラッカージャックの飛び道具打ち返しはちょっとびっくり。
> > でもザンギのポリゴンは、ちょっと泣けてくる。
>
> ここに書き込むのは初めてなんで
> とりあえずはじめまして。
> んで、EXですが
> ポリゴンにした意味って・・・?
> 僕はいまいちでした。

とりあえず2D格闘をそのままポリゴンにしようって試みはわかるんですけど、2D格闘の命でもあるジャンプが変に重力意識しちゃってて非常にテンポの悪いゲームだと思います。
ガイルの足払いとかもやたらとトロいし。