Re: はじめはこんな所で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAB @ 202.218.105.132 on 97/1/22 18:14:28

In Reply to: Re: はじめはこんな所で・・・

posted by NOB =鶏 @ lc017.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/1/22 14:45:51

引用順ちょっといじってます。

> 間違っている事を言っていたら、読んでる方は横やりを入れてください。

ということなんで、気になったところだけ。

> 裏技ってほどでもないですが、テムジンにはグライディング・ラムという特殊技があります。
> 出し方は武器エネルギーが全て満タンの時に、ジャンプし、最高点に達するあたりで、前+両トリガーで出ます。

ええと、ジャンプ後最高点に達する「まで」の間、です。頂点でやらなくても
出ます。入力さえちゃんとしてれば(^_^;)

あと、ドルカスのファランクスは慣れない内はジャンプするか、突っ立ったままで
回避しませう。慣れれば見切れるらしいんですが、私は未だに苦手。