Re: また、熱くなれそうだぁ。ラスブロ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ n1-ppp12.gix.or.jp on 97/1/21 19:47:49

In Reply to: さとし君のご紹介により覗いてみました

posted by KUROSAWA+葵 @ pg2pvs11.isahaya-cc.ac.jp on 97/1/21 09:12:15

こんちは!
さとしです。
メール読んでくれたんですね。
やっぱり、ラスブロいいですねぇ。
ところで、ドはまりしてる僕は何故か、あいかわらず、
技の名前を知りません。
自分で、勝手に、コンビネーションを組み立てていますが、
いかんせん、技の名前を知らないせいで、他の人に説明できないというありさま....。
うーん、こまった。
ところで、ラスブロ写真見れました?クロサワ+葵さん。
とりあえず、高知での結果で、リサとナギ以外は僕のゲーセンネームのS.Sにしときましたっていう写真ですけど、みれたかな?

これを読んだ方で、栄(愛知県)にお住みの方がいらっしゃいましたら、(特に、ラスブロ好きな方)おんちっち(カラオケ)の向かいの
ゲーセン(パチンコやさんの上)のゲーセンに行くと、僕の名前(ゲーセン名)すべてのキャラで解いたS.Sだらけのラスブロ筐体にであえると思います。
是非一度見てやってください。

ほな、また。