未だにコマンドが覚えきれない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ ykh-p6.hi-ho.or.jp on 97/1/21 14:33:29

In Reply to: ラスブロ最高☆クロサワくんがイチオシです

posted by ほうりゅう @ 203.179.39.60 on 97/1/20 01:09:35

黒澤は友人の愛用キャラなんで、私はもっぱら優作。
フルチューンも出せるようになったしね。
でもやっぱりコマンドが覚えきれてなくて、よく間違えるのよ、これが。
この前なんか洋子の連携にソニックエルボーで割り込もうとしたら、2ストV型インパクトが出て投げちゃったもんね。
相変わらずレッドトルネードとかバーニングソウルとか、レバー入れP連打系の技が出せないしさ。ゲーセンからは消えてってるしさ。バスと電車乗り継いでラスブロのあるゲーセンに行くような暇もないしさ。やっぱ基板買おうかな。郵貯が満期になったらモニターごと買えるんだけどな。そしたら友達集めてラスブロ三昧。いいなぁ。