Re: リアルバウトスペシャルで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫嵐 @ ns.hue.ac.jp on 97/1/21 12:52:20

In Reply to: リアルバウトスペシャルで質問

posted by アイザワ @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/1/21 11:09:44


> 双角の破滅の炎(だっけ?座禅組んで炎に包まれて浮く奴)のコマンドがわかんねッス。
> 前作のコマンドいれても出ないみたいだし(入力ミスで前作のコマンドだったらすいません)・・・
> 一応CPUが使ってきたのであるのは確かなんですが。
> あれがないとガードキャンセルもできないんで、だれか教えて。
>
>あれは左 下 左斜め下+Dででるんですが、炎に包まれたら他のラインに移動しちゃうんです。無敵ではない気がするんですが>対空は昇竜拳+Bのほうがいいです。(あと「喝」も使えないことはない)
>あと知っているかも知れないですが、BB右斜め下Cのコンビネーションアーツで浮かせたら、昇竜拳+Bのほうが憑依弾よりもおすすめです。