Re: SCUD上級タイムアタックで修行中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HD2 @ 202.26.12.117 on 97/1/20 22:35:40

In Reply to: ”SCUD”上級集中鍛練(でもだめだぁ)

posted by OSD (やや金欠?) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/1/20 08:34:56


> いえーい、ってわけわかんOSDです。
ども。唐突ですが、お互い風邪には気をつけましょう。
私も風邪をひいてしまって、今日が久々のSCUDです。

私も最近はもっぱら上級のみを走行してます、
個人的には、中級よりも上級のほうが俄然好きです。
「難しい」印象はなくて、「スリリング」な感じがします。

> とりあえず3周目のゴール目前まで行くようにはなりました。
私も、最後の坂を登ったところで何度TIME UPになったことか。
そうなるように作ったのか?だったらすげー。

> では上級のコツなんかあったら是非コメント下さい。
これからトライする皆様への全体的なアドバイスとしては
「ドリフトマスターになるべし」というところでしょうか。
中級に比べてはるかにドリフトする場面が多くなりますし、
「ここでドリフトからグリップ走行に」というコントロールが重要に
なるかと思います。こういったコントロールを上級で身につければ
中級や初級にフィードバックできて速くなります。

完走したり1位だったり、かとおもえばTIME UPだったり、
まだまだタイムが安定しないHD2でした。