EX:ダーク様・・・華麗だ(うっとり)・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D・Lover(略してNYAM) @ pcfa21.isc.chubu.ac.jp on 97/1/20 16:40:06


 本当はやるつもりなかったんです。見ていてもあんまし楽しそうに見えなかったし。
しかし・・・ダーク様のインスト技表見て気が変わりました。「やってみよう」と。
早速、百円投入。ダーク様選択。とりあえずDARKとかKILLとかあったんで
(それ系の言葉に弱い)さっそくいろいろためしてみてびっくり!糸技じゃん!
ロレントのテイクノープリズナー(仕事人)に惚れてこの世界に足を踏み入れた僕に
とって糸技は大感激。しかも、試しに投げてみるとするっと後ろにまわりこんで首刈り
・・・・うっとり。素敵すぎです。ダーク様。みんなもダーク様で首を刈ろう!

 ちなみに対戦でダーク様が1、2をあらそう弱者になりそうなのは使っていてわかる気がする。