はじめまして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 背番号3 @ ppp18.imasy.or.jp on 96/12/26 22:59:31


 皆さん、はじめまして。
 パソコンを購入し、インターネットに加入したので
やっとここに書き込めました。
 今までは、会社の個人のマシンからずっと見ていました。
しかし会社名から発進すると、社名が(かなり有名)出てしまい、
少しやばいので書き込めませんでした。
 というわけで、今日から解禁です。どうぞよろしく!


 ひとつ情報です。
 ご存知の方のいらっしゃると思いますが、苗場というスキー場で
セガのアミューズメントフェアを開催していました。期間はかかれ
ていなかったので、いつ頃までそこに存在しているかは分かりませんが、
もし苗場に行く機会があったらよってみては?
大型筐体の品揃えはすごいものがありました。
 もちろん、V.F3やV.Oなどもあり、へたなゲームセンターより
かなり広いような気がします。設定は少し辛めかな?