Re: 今さらながら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-42.msn.or.jp on 97/1/02 19:36:26

In Reply to: 今さらながら・・・

posted by CRN・ねこきち @ 202.221.134.29 on 97/1/02 17:53:56


> 今さらながら会社の上司と『Xvsスト』にはまってます!
> いやー!奥が深いったらありゃしない、面白すぎますわーこのゲーム!!!
> やるたんびに新しい発見があって、やめられませんなー!
> でも対戦で、できもしないのにエアリアルばっかねらうのわやめてくれ(しかも待ち)
> あと、ダルシムのドリルばっかやるのも・・・(猿じゃないんだから)
> なんでゲーメスト大賞とれなっかたんだろー???
>
> PS:最近このページ書き込みへってきたなー・・・

うーーんこのゲーム待ちは弱いと思うんだけど(ザンギ除く)。
それに、このゲームが名作になりきれていないのはバランスがとれていないからですね。正直言うと前作マーヴルスーパーヒーローズのほうがシステム的にもバランス的にも面白かった。でも、まぁハメたりしてこないモラルある人と対戦するぶんには面白いんだけどね。
ちなみにX−MEN:15連勝くらい、マーヴル:48連勝、 XーMEN vs ストリートファイター:22連勝
が自己ベストです。最近ハメ野郎が多くて連勝も10くらいになっちゃいましたけどね。