Re: わかりません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒 @ p3ngy014.highway.or.jp on 96/12/29 21:17:57

In Reply to: それって、売ってないヤツなんですか?

posted by DOLF @ ppp4.osaka.hal.ac.jp on 96/12/28 23:58:50


>>うれしー!!バーチャロンのプロモビデオが当たったのー!!まじめにFAX引き出しててよかったー!!!
>>ありがとうございます!!3研さまさま!!今年の一番です!!うれしいよーん。
>
>ふうむ、そんなプレゼント、あることすら知らなんだ。(笑)
>いい感じですか?
>
>ちなみに私もタペストリーとうとう見つけられんかった。
>セガのお店に行ってもないってんだからどうしようもないですね。はぁ。
>せめてどんなんか見たかったなー。(遠い目)

まだきてないからよくわかんないです。