あのー、ぜんぜん違うんですが、対ライデンでは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/1/25 18:06:10

In Reply to: テムのしゃがみソードのうまい使い方教えて!

posted by JIS @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/1/10 10:53:59

よわてむひおひおです。
resとしては凄く時間がたっていますが、(しかも内容が違っていますが)対
ライデンで使えるかなっと思ったことがあります。
ダッシュ攻撃後、ライデンの真正面に、ダブルロックオンの距離で止まっちまい
そうな時、硬直キャンセルのタイミングでしゃがソーを出すと、ライデンのレー
ザーをかいくぐる時があります。(自分はノーダメージ)
タイミングと、相手がレーザーを撃つタイミングと、あいてとの軸が関係すると
思いますが。同じシチュエーションで、10回中6〜7回は切れたのでもしかし
て使えるかなーっと。
でわ