Re: get ride! スカッドレース



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手羽先チキン @ ppp146.interq.or.jp on 96/12/28 03:14:57

In Reply to: get ride! スカッドレース

posted by OSD(早く走りたい) @ o2-sp.hitachi.co.jp on 96/12/26 12:54:55


とりあえずやってきました。スポラン(お約束!)とスポットに入ってました。NSRさんらしきヒトも・・・。(カオよく知らない)
2000円ほど使ったんですが、その上での感想をちょっと・・・。なんか動きはデイトナでした。あくまでデイトナ。なんか僕的には肩透かしをくったようなカンジ・・・。とはいえ面白かったけどね。グラフィックはポリゴンとかそんなモンを超越してる感じ(ちょっとオーバー)とくに光の表現には素直に感動しました。筐体なんですが・・・、ガクガク動くなぁ!ってカンジですか(^^)まだやりはじめたばかりなんで正当な評価なんてできませんが、とりあえずやっとけ!とはいえますね。デイトナからのファンは200%やるべきでしょう!