Re: 鉄拳3はどこだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴょんた・きんて @ mtdo060.bekkoame.or.jp on 97/1/11 00:22:22

In Reply to: 鉄拳3はどこだ!

posted by togusa @ pppbfa8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/1/10 00:06:00


> なんか 年末に稼動とか、ここでみたんだけど どこでなんだよう!
> うちのまわりじゃ全然みないぞ(大阪) はやくやりたいよ え〜ん悲しい

入荷じょうほうじゃ無いけど、都内のキャロットで、ビデオが
ながれてました。それを見る限り、登場はかなり近そうです
ちなみに、おいらの使用キャラ(になる予定)のKAZUYA
じゃなくてJINの技は鬼哭連拳と雷神拳、ダブルアッパーは
確認できました。あと新技っぽいので、魔神拳から左右の
ストレートや既に雑誌で出てたスマッシュぽいアッパーとか
発剄みたいなの(すかってたから、本当はどうゆう技かは
わからないけど)を出してました。
おいらもはやくやりたいよほほほーい
あとKAZUYAじゃなくてJIN(しつこい?)の性格、大悪人
希望。以上長文失礼