レスどうも!(タイトル・オンリー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜瑞貴 @ 202.219.39.66 on 97/1/10 22:24:57

In Reply to: X-MEN vs. STREET FIGHTER 同キャラタッグ

posted by naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/1/10 14:58:34


> こんにちは。X-MEN vs. STREET FIGHTERペ−ジつくっているnagaです。
> 久し振りの書きこみになります。下の2人の方へのレスと思って下さい。
>
> 私のペ−ジからの引用になりますが、以下の通りです。
>
> キャラ選択画面で使用したいキャラの左右のキャラ(サイクなら
> ウルヴィかリュウ)に合わせ、使用したいキャラにカ−ソルを戻し、
> そのままレバ−を入れっぱなし(リュウなら左に入れっぱなしにする)
> にする。すると、ル−レット状態になるので目押しで使用キャラを選択する。(慣れれば成功率UP!)成功するとカ−ソルが再び使用したいキャラの所にあるの
> でそのままキャラ選択する。これで同キャラを2人選択することができます。
>
> なお、かなり最近のバ−ジョンだとできない噂もあるので気をつけて下さい。
> 目押しが少々難しいです。
>
> 詳しくは私のペ−ジへどうぞ。
> http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~nagasima/x-men.html