しゃがみダッシュのし方教えて(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir004.airnet.ne.jp on 98/3/23 12:07:59

In Reply to: Re: パイが、パイが楽しいです!!

posted by コラマー @ utnm1ds40.tcg.mesh.ad.jp on 98/3/23 11:53:06

> 始めまして、私もパイ使ってます。 通常投げになってしまうことは、
> よくありますよ。特にあせっている時などにね。だから、あせらずに
> やるこですよ。それが簡単に出せるようになれば、今以上にパイが楽しく
> なりますよ。きっと。崩した後は、しゃがみダッシュから投げと打撃の二択
> がいいと思います。投げなら 26P+G や 64P+G 、6Eからまた崩し投げ
> なんかもいいでしょう。打撃なら、たいとうりせんきゃく(漢字がわからない)
> (^^;。 なんかがいいと思います。あとは自分なりにやってください。

はじめまして、恋愛もバーチャも焦りは禁物かぁ(かってに解釈)

おお!しゃがみダッシュかぁ・・・ごめんなさい、やり方わかりません!
聞いたことはあるけど、やり方わかりません(^^;
よかったら、教えてください師匠っ!!

ンムム、2択かぁ。VFってそういう駆け引きが楽しいですよね(^^)
あとは自分なりにやります。レスさんくすデス。