あなたにはクンフーが足りないワ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p56.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 01:23:05

In Reply to: パイが、パイが楽しいです!!

posted by Kain @ hir043.airnet.ne.jp on 98/3/22 20:21:37

> 今まで、リオン&サラしか使えなくて3人目が欲しいなと思って何気なく
> パイを使ってみたら、さぁ大変(笑)。
>
> 楽しい!! 今更ながら、すごく楽しい!!
>
> 今のところは崩しから何が入るか試してるぐらいだけど、
> そのうち 返しや、いなし も研究するぞ・・・フフフ・・・
>
> せいえんかとう(崩す投げ)が、よく通常投げになってしまうんです。
> なんかコツないっすかねぇ・・・やっぱクンフーが足りないのかなぁ。

私はMEGAMIXで練習したらかなりの確率で出せるようになったよ!
練習、練習!!