いいえ、役にたってます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir061.airnet.ne.jp on 98/3/22 20:39:43

In Reply to: Lion

posted by Olion @ iwkn014.enjoy.ne.jp on 98/3/20 15:42:39

> > 最近やるきがメキメキ出てきたんで、VFに聞きたい!!サラ&リオンの鷹嵐限定
> > コンボを教えてください。友人が鷹嵐を使っているんですが、なにぶん軽量級なんで、浮く浮く(笑)。すぐやられて・・・くやしぃぃ!!
> >
> > どうか、友人の鷹嵐の背中に、鼻歌まじりにブチ決められる熱いコンボをお願いします。(鷹嵐使いの人ゴメンナサイ)
>
> とにかく背後から倒せばいいです。
> またくぐりでまわってから、
> 66P>ちょっとダッシュ>鼻歌
> ちょっとダッシュ>膝>鼻歌
> 66KK>ちょっとダッシュ>鼻歌
> しゃがダッシュから26P(カウンターで)>ちょっとダッシュ>鼻歌
> 中段キック(カウンター)>ちょっとダッシュ>鼻歌
> こんなもんですかね?
> 66K+Gからもはいるかも..。
>
> 鼻歌=2K>26P>66KK
>
> 役にたたんですいません。

やっぱり鼻歌でしめるんですね(笑)。勉強になります、ありがとです!!