Re: 110



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp20.parabox.or.jp on 98/3/20 12:59:03

In Reply to: VF3を自宅でやりたい方読んで下さい

posted by 大ちゃんプ @ cse4-45.osaka.mbn.or.jp on 98/3/19 11:33:00


> 基盤所有者のモノです。メールにHPアドレス書いといたのでご覧下さいね。<千代さん
>
> 筐体はアストロでさえ110キロもあるので3Fのボクの部屋にはとてもとても(^^;
> 今ならバーチャ3のRev.D+モデル3で15万円。
> tbロムはまだ中古が出回ってないのでロムだけで18万円強します。
>
> バーチャ3購入考えてるそこのアナタ!そうアナタあるよ!
> 決して特別なモノではありません。ちょっと手の要るファミコンとでも思って下さい。
> パソコンやテレビにも映ります。録画もできます。
> 夏頃には10万円前後になります。値崩れで。一生遊び倒すんです♪
>
> もしコレ読んで【家でバーチャできるまでには何が必要なんだろう?】
> と思われた方はメール下さい。ボクも購入前後にいろんな方に助けて貰いました。
> 今度はボクの番です。