Re: 秋葉原のゲーセン教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TISATO @ pl-hiroshima004.infosphere.or.jp on 98/3/17 12:23:40

In Reply to: 秋葉原のゲーセン教えてください。

posted by mekemeke @ ppp8a6f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 02:01:29

> 明日いくんで・・・。どこか強い所教えてください。
>
> あとファミコンのカセット買えるところってありますか??

ハイテックセガ秋葉原でよければ教えます。
行き方は、秋葉原駅で降りて電気街出口を出て右にまっすぐ行けばハイテックセガ秋葉原(ソニックのイラストがでんと
あります。)です。ファミコンカセット等はちょっと分からないんです。(いえ、暇つぶしで行っただけなので・・)
というより、秋葉原は、電化製品中心なので、ゲーセンはハイテックセガ以外あるかどうか分からないんです

地方の人間がうだうだ言ってすいません。(私が知っているのはこれ位です)