Re: 大宮にはよく行きますよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup365.kumagaya.or.jp on 98/3/05 00:17:53

In Reply to: 浦和/大宮の対戦処は?

posted by よこしま @ urwcc-02p26.ppp.odn.ad.jp on 98/3/04 04:04:35

> 浦和に引っ越してから約9ヵ月になりますが、
> あまり良い対戦やってる店に当たりません。
> おかげで、腕もすっかりなまってます。
> どなたかいい店教えてくださいな。よろしく。_

大宮駅のアルシェ側に出て、ソニックシティに行く途中、アルシェの駅から見て左側の壁沿いにある「ララー」っていう汚い(失礼)ゲーセンによく行きます。
(よく分からん文章になってもうた・・・)
2階にバーチャ3tbの対戦台が3対あってそこそこ対戦者もいるので、そこで練習してます。
そこで影のめくりコンボをひたすら失敗している人を見かけたら、ぼくだと思って下さい(笑)
あと、意味もなくピョンピョン跳ねる(ムーンサルト)サラも使いますが、ダウン攻撃はしない主義なので、長く遊びたいときは乱入してね〜(笑)