ついでレス失礼します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd01c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 11:56:38

In Reply to: こんなんどうです?

posted by もうかりまっか♪ @ ww-pa02.proxy.aol.com on 98/3/11 11:48:53

> 本当はうまい人に3で教えてもらうのが良いのですが、
> すごくお金がかかってしまうのでこんな方法はどうでしょう・・・
>
> まず、基礎中の基礎である、
> ガードのタイミングや投げを入れるべきところをSS版2を使って
> 教えてもらうといいと思います。(俺は2がリリースした頃SS版1を使って
> 1晩中特訓しました!)2と3ではかなり違いますが、ある程度は
> 「バーチャの基本」を覚えることができるはずです。
> 後で3での変更点やEボタンの使い方を教えてもらえばバッチリです。

僕はメガミックスでかなり練習させてもらいましたよ。
浮きの高さとか違う部分はかなりあるんですが、技、とかは75%くらい
ありますから・・・。
キャラによっては95%くらいまであるのもいますから、
あれのトレーニングモードで技だけは練習できますよ。

晶スペシャルとか晶3段とかは練習できましたよ。
では!!