Re:そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TISATO @ pl-hiroshima016.infosphere.or.jp on 98/3/11 08:13:28

In Reply to: Re: どうせなら世界大会やってもらいたいです

posted by ジョリ〜 @ proxye3-atm.san.rr.com on 98/3/11 07:19:01

> >  この前、会った人に聞いたのですが、「tbで全国大会があるかもしれない」ってちょこっと聞いたのですが、
> > 本当でしょうか?(情報は確かではないとかって言ってたけど・・・)
>
> すみません。全国大会あるかどうかわかりません。
> が、どうせなら世界大会やってもらいたいです。
> 前回なんか3位にもはいらなかったし・・・
> 負けっぱなしってのはちょっといやです。
> 今度は、カナダ、デンマークも入れて欲しい。
> あちらでは結構盛んみたいです。
 世界大会か・・・またやってほしいっすね。(前はたしか朝鮮・韓国・イギリス・・・だったしね)
ちなみに、全国大会というのは3on3形式と聞いたような・・・(すみません、うるさいところで聞いたもので)