Re: 大阪に行く予定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草影 @ 133.1.135.134 on 98/3/09 14:59:58

In Reply to: 大阪に行く予定

posted by こいゆう @ pppcf46.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 02:24:32

> そこで大阪近辺にお住まいの方で、バーチャが盛り上がっているゲーセン等があれば教えていただきたいのですが・・・

「フェラーリ」はどうでしょう.
地下鉄堺筋線で恵比須町という駅のすぐ近くです.ここは1回のプレイが,なんと10円なのです.
外にでっかく1Play 10円と書いてあります.
2セット先取ですけど.大阪のパワーを感じてしまいます.
ただちょっとコンパネ少々難があって,ボタンがきかないこともよくあります.
僕の友達は兵庫県から対戦しに来るぐらいやってます.

> また、その盛り上がっている曜日や時間帯も加えていただければ幸いです。

ここは10円だけあって土日はかなり混んでます.
うまい人もいますが,全体的に見て中級者が多いと思います.
僕もまだまだですけど.
1回10円なんでいろいろ試して遊べるのが利点ですね.
ほかのゲーセンには行かずにここばっか行ってます.
ぜひお試しを.