Re: シュンは楽しいぞぉー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo035.infosphere.or.jp on 98/3/09 13:11:51

In Reply to: シュンつかいたいよぉー

posted by Olion @ iwkn004.enjoy.ne.jp on 98/3/06 21:32:56

> ちは。
>
> 前、一人で遊んでたら乱入者がきてシュン一人でぼこられました。
> かっこぃーと思いました。
> トリッキーなうごきっていいですよね。
> リオンはよかったけど、シュンって難しいんだよね(^^;
> もしよかったらシュン使いの人教えてくださいませ^^
>
> あ、久久にメールアドかいときました^^↑
> ちなみに僕が好きなのは始まる前に座って、酒をぐいっとのむことです。
> たまには攻撃したり。
> シュンつかいたーい。

リオンはじじいと同じ固有移動7E、9E、があるので、使いやすいのでは。
私もリオンはとっつきやすくてよく使います。
じじいは他のキャラよりも技とコマンド、当り判定、避け判定を理解する必要がありますので、CPU戦で確認するといいかも。あとは巧い人をまねるだけでもかなりの勝率になると思いますよ。(でも同キャラのときはは特につらいよ)