Re: 久々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo023.infosphere.or.jp on 98/3/04 14:21:21

In Reply to: 久々の吉祥寺は寒かった...しくしく (ToT)

posted by 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p52.ppp.odn.ad.jp on 98/3/04 13:40:36

> うまい人の半数が「寒い人」になってた....
> 知り合いに聞いたら、「熱い人」は他に熱い人がいないと
> すぐ帰っちゃうそうで... えーん (ToT)
> 3ヶ月ほどでこんなにもプレイスタイルが変わっちゃうもんかと
> かなりショック!
> 3回くらい寒い戦いをして、ブルーな気持ちで帰りました。
> しょうがないから一人練習して「熱い女」になって
> 遠征でもしようかな?
> たのしい戦いがしたいです☆
> では!
知らない人でも熱い戦いが続くと、不思議と仲良くなってしまうのはどうして?
ゲームなんだからという軽い気持ちでいる半面、安易な攻撃パターンで相手を失望させないように、あらゆるコンボを駆使するからだろうか?
それとも、みんなキチキチ、チキチキになってしまい、面白い戦いに飢えているからなのだろうか?