Re: 「どこまで」みえますかっ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トオリスガリ @ p17-dn08urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 98/3/07 01:41:59

In Reply to: 「どこまで」みえますかっ?

posted by Olion @ iwkn038.enjoy.ne.jp on 98/3/06 15:20:30

> ちわ。
>
> バーチャってやってると技のモーションが見えてきますよね?
> で、どの技くらいならみんな見えるんでしょうか?
> ちなみに、僕はウルフのラリアットや、回し蹴りはみえるようになりました。
> なんか見てガードできたときには嬉しくなります。
> しかし、肘なんてとてもじゃないけど見てガードなんてできません(^^;
> なぜかラウ&パイのPPP4Kは見えないっス。
> 沖蹴りも(^^;

いや〜いいですねえ、私はロースピンとかガードすんのが
やっとってとこです(汗)やっぱり下段とか見てガードっていいなあ・・・
ところで、草薙って上手い人にとっては見てガード当たり前なんですかねえやっぱ
・・・ていうか、上級者の人って下P、下Kとかもそうなのかな・・・