ちょっと聞いてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ a122153.dion.ne.jp on 98/3/18 01:07:32

In Reply to: Re: はじめまして、早速メガミックスで質問です。

posted by JAM @ cse3-30.osaka.mbn.or.jp on 98/3/13 02:56:26

> ふむ。メガミックスのでは避けを使いこなすのmakemakeさんの言うとおり難しいですね。でも、ジェフ君なら(46K)のヒールアタックをガードさせた後が比較的に成功しやすいです。
> 余談ですが、対キッズアキラでは、避け→P+K+Gを適当に続けると高確率で横下段投げを決めることができます。

あれから特訓?(1日2時間ぐらいだけど^^;)の日々が続いています。あんまし上手くなってないけど、前よりマシになったと思います。で、今んとこ、「避け」については、軽目の技(Pとか肘とか)を当てる、もしくはガードさせた後に入れてます。見てからでも避けられるような技は、ガードしてもそんなにかわんないような気がするんで、ガードしてます。避けたあとは中段が多いです。たまに投げ、もしくは下段も入れるけど。んーなんか違います?もっといい感じがあったら教えてください。

> ちなみに今、メガミックスのデータを見たところプレイタイムは180時間でした。自分でもびっくり。

この「プレイタイム」っつうのはどうやって見るんですか?

コンピ相手にかなりやったけど、やつらはパターンが決まってて全然こっちのパターンとか覚えてくれないんで、「うらをかく!」とかが出来ないんで悲しいです。あーぁ、対戦したいなぁ ^^;