Re: 見てねえと思うけどAM2研の人にお願い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラ部 @ nlab2.sys.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/16 15:19:36

In Reply to: 見てねえと思うけどAM2研の人にお願い。

posted by サラ吉 @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/3/16 05:18:43

>  バーチャ4ではサラに大学を卒業させてやってください。
> 3年も年下なのに僕の方が先に卒業してしまいます。

そうそう。
僕も随分前から気になっていて、留年してんのかな?とか、
学校行ってないのか?!とか、いらん心配してました。
ていうか、洗脳やら記憶喪失やらで、学校どころじゃないのかも。

>  あと、鷹嵐はどうも顔ヤセしすぎなので、どこぞのエステに
> 行ってると思うんですがどうでしょう?

雑誌の通販の広告とかによく載ってる、顔ヤセするマスクを
毎晩着けて寝てるとか?