ちなみに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 21:17:38

In Reply to: Re: 自分の場合です。

posted by ドリキン・J @ proxy.ctc-g.co.jp on 98/3/12 12:17:32

>
> > ジャッキーはレバー入れですよね。
> そのとおりです。
>
> 自分の場合、コンボエルボースピンキック
> を完璧に出せるように練習しました。
> 最初のPのレバー入れに失敗すると、
> エルボー止まりなんでわかりやすいです。
>
> こいつが、楽に出せるようになったら、
> どっからでも、6_PKG出せるように
> なりました。
>  
> がんばって下さい。でわ

VF3なら、66Pとやると6_Pと同じPになります。
よって、66PKでパンチハイキックとか、66PP6PPKでコンボエルボーナックルスピンキックとか出せちゃったりするわけです。

ちなみにtbだとできませんので、あしからず。