ここで書く話じゃないんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 並樹LION(2代目) @ pl-hiroshima017.infosphere.or.jp on 98/2/27 08:23:52

 昨日、友人から電話があってその弟1声が「この前(2/21)に行われた大会への不満がびっしり書いてあった!!」だそうです。
 tbの大会だったんですが、何か「体力全回復モードになっていない!」とか「スタッフがめんどくさがって体力全回復モードにしてない!」・・・とどめは、「1人1本というのが気にいらん!」とまで書いてあったみたいです。(実際見てないから分からないんですが・・・)
 こっちには「不満があるんなら直接言いに来い!」とかって書いてるくせに、自分ら何?自分たちの言うことなすことが正しいとでも言いたいわけ?(やっぱり、知っている人がやめたらこうなるのか・・・)
 朝からこんなこと書いてすみません。(また別の人にも相談してみます。)