読み合いさいこーですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn016.enjoy.ne.jp on 98/2/26 23:21:12

ちはっす。

つくづく思ったのですが、僕がバーチャやってるのは他の格ゲーには薄い読み合いが大いにあるからだと思います。
読み合いが無かったらバーチャやってなかったと思う...。
なんか↓の僕のカキコのレスで、沢山の選択と読み合いがあったのでふと思いました。

そういやぁ、やってやりましたよ。
相手の上段起き蹴りガードして、しゃがだっしゅで投げ抜けスカらせ、こっちが投げる。
嬉しかったです。
でも、相手の方はなんかこれをなんかいやっても戦法を変えようとはしてきませんでした。
ですが、下段起き蹴りをやられました。
やっぱ読み合いさいこー。

(回し蹴りは見てガードできるのに起き蹴りはなんかできない.なんでだろ(^^;)