Re: JEFで技をスカせる技ないですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N雄 @ p05-dn05gocho.nagano.ocn.ne.jp on 98/2/26 14:03:04

In Reply to: JEFで技をスカせる技ないですかね?

posted by Ryos @ ftp123.ask.or.jp on 98/2/26 02:06:55

フルスイングハンマー(466P+K)が
葵の立ちPに開幕勝ったと知り合いが言ってました。(あやしいー)

僕のおすすめは、ミドルスタップ(6P+K)です。
立ちPや間合いによっては肘もスカしてヒットします。

あと、ヒールアタック(46k)は、相手の下段をスカし、
使い方によっては下段蹴り起きもスカします。

起こした後に相手が暴れるのを読んで、バックステップやガード、
あるいはエスケープやズリ下がりの後に、これらの技を使って起こせば
より効果的で、プレッシャーを与えられます。
(柏ジェフリー氏を見て覚えました。)