明日はバーゲンの日ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ファミレス影 @ ppp01018.niigata.alles.or.jp on 98/2/25 03:23:35

なんか凄い話題になってますね。
今更何イッテルンダヨって感もありますが
ウダウダ言ってるんだったら
身内だけで楽しめば?って感じでスカね?

どっちにしろ金使ってるのは自分も相手も一緒なんだから
そこで文句言うのなんてあほという以外ドウシヨウもないのでは?

コミュニケーション計るために対戦するんだ!みたいなこと言う人は
「計れなかったとき文句言うな」って感じでしょうか?

とりあえず文句言う人は身内だけで楽しむのがベストなのでは?
それこそぐだぐだ言うことこそ愚の骨頂なのでは?
お互いの金を有意義に使いましょうや。
台蹴って足痛くなってまで100円使いたくないでしょ?
まぁ、そう言う勘違いな対戦を楽しみたい人は是非身内で笑顔で対戦ダネ★彡
って事で一つ…m(_ _)m