Re: ジャッキーの空中コンボ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZZ・・・ @ ins92.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/25 00:43:03

In Reply to: ジャッキーの空中コンボ

posted by かねこ @ max2-ppp30.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/25 00:17:50

> ジャッキーの空中コンボで、使えるコンボや見栄えのするコンボって
>
> ありますか?

私的には、何が無くとも、コンスピ。トゥK、膝などで浮いたらコンスピ。
あと、軽量キャラのみですが、名前忘れたが、膝などでカウンターで思いっきり上に浮いたら、斜め後ろ+PK,K,K・・・これの最後の一発が当たった日にャーー嬉しい!!。

コンポじゃないが、振り向きコンスピとか、振り向き系は、けっこう好きです。
スゥエーから、相手のPを交わし、コンスピ。Kキャンから、ミッドスビK。などなど。

でもね。ほとんど、使えないよ対戦では。「チキン」くんがね・・・かなしーっ!!!