暇なので、答えじゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk229du01.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/03 00:38:27

In Reply to: 超超初心者からの恥ずかしい質問

posted by 失礼だとは思うんですけど @ nara-083.seikyou.ne.jp on 98/3/02 23:55:43

> 1. ver2.0と2.1はどこがどう違うんでしょう?

細かい変更がたくさんあります。技の硬直(ブライアンツの
サイドフックKなど)が違ったり、PKを当ててもダウンを
奪えなかったり、ラウの斜上掌をカウンターでくらった時の
浮きが低かったり、よろけの回復がやり易かったり、
あとこれはサターン版のみの変更(…バグ?)ですが、
通常一発目のみ1.5倍の空中ダメージが常に1.5倍
だったり、まあ、本を買うのが得策かと…。

> 2. ジャッキー対サラだとステージが通常と違いますが何か
>意味があるのですか?

兄妹は特別扱いなのデエス。それだけだと思います。

> 3. デュラルを倒したあとのよくわからないムービーは
>いったい何ですか?

あまりよく覚えてないんですけど、デュラルが改造された
影丸の母親だという設定から来てるムービーではと。
倒されて、改造がパリパリ…ってとれちゃうという。

2は今でも面白いですよね。