レバガチャ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こいゆう @ pppcfe0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 01:37:46

相手を肘でよろけさせた後、投げようと思ってクイックフォアードすると逆になげられてしまいます。
雑誌等の情報によるとどうやら、相手の方はレバガチャをして回復しているらしいのです。
僕も負けじと、よろけてしまった後、そのレバガチャを試みるんですが、どうも上手くいかずに相手には投げられてばっかりです。

レバガチャをするタイミングと、その回復後に投げ抜けをするタイミングがいまいちよくわかりません。
また、レバガチャとは、ボタンとレバーをがちゃがちゃ連打するだけではだめなのですか?
悩んで悶々としています・・・良きアドバイスをいただければ光栄です。よろしくお願いします。