ちゃんと考えてから言ってくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VF万歳 @ h008.p108.iij4u.or.jp on 98/2/22 23:31:05

In Reply to: 勝手にいってりゃいいじゃん

posted by なまくら影 @ proxy01df.so-net.or.jp on 98/2/22 23:20:07

> そんなのに従うバカいないと思うけど。
> あんたが第一自己中心的バカだし。

あんた、VFの楽しみ方、知らないのか?


>
> それにね、人の事チキンとか言ってるけど
> そーやって反チキンとかほざいてる人も、他人からチキンと思われてる可能性あるんだよ。
> 「俺は絶対にやってない」とか思っても、人にとって取り方はいろいろだから
> そんなハズないとか自分では思ってても、あんがい反チキンをここでふりかざしてる人自体が
> 案外本物のチキンだったりして・・・・

チキンなんて、見ればすぐにわかるだろうが。
元発言にも書いたが、チキンはVFやる資格なし。
お子さまゲームでもやってろ。


>
> チキンなんて定義はない上に、幅広くどんなスタイルにも言えそうな危険な言葉を
> ポンポン使ってると、自分も痛い目にあうよ。
> 自分も言われてるかも?って事も考えたほうがいいよ。

法学でもあるまいし、定義とかできるわけないだろ?!
馬鹿か? お前。
チキンっていってもわからん?
お前、まじばか?