なんだか楽しいのはオイラだけかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かる @ cs1e228.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/21 20:42:10

自分もさんざんチキンの話をしといて,もうチキンの話は書き込まないでくれって言ったて説得力が無いなあ,なあんておもいまちた。あとその書き込みにレスがあった日にゃもう目も当てられないなあとも思っちまいました。でも,レス不要って書かれてもなんだか一方的に文句言われてるみたいでイヤン。てーか,チキン小話は面白いっす。別にチキン小話がマナー違反になるわきゃないっすよ。中には不愉快になる人がいても,全員を喜ばすために書き込んでるわけじゃなくて,書きたい事があるから掲示板に書きこんでるんだから,多少のわがままや無恥ぐらい許してくれよお。