自覚していないのは、怖い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZZ・・・ @ ins44.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/21 18:08:50

チキンの方々って、「チキン」と、かなりの人が自覚していないのでは、ないのでしょうか?。
まぁ、つまり、日本人特有?の右へ習え精神と、思われる。
「俺は、チキンじゃない!!強いから勝つんだ!!チキンは、嫌いだ!!!」
と、かなり多くのチキン様方は、そう思っているのではないのでしょうか?。
ココでチキンが言うチキンとは、自分より強い方々を指す。
事実、私が話しかけられて聞くと、「自覚してないじゃねーか!!バカかこいつは。」と、思うことが多々あります。
ソノ方々には、「自分のプレイする行動を考えてみて。」と、お話の最後に言います。相手が「助言」と、取るか、「貴方はチキンだよ」と、取るかは、本人しだいですが。

自覚してない方が要る以上「チキン」は、無くならない。
リアルバーチャ(喧嘩)は、嫌だ。←よくある。チキン様方は、プライドが高いのか、相手が正当に戦って自分が負け続けると、手負いのゴジラと、化す。