ノッポさんVSゴンタ君VOL.102息抜きに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FJJ @ breeze.dnp.co.jp on 98/2/21 13:20:58

それは強い風の吹く日だった・・・。
「ふごふぐふぁご。」
ゴンタ君がいつもの通り100円を手に握りしめ、
筐体の前に座る。いつもなら、おにぎりを買っていた
100円を投入する。いつものデカい100円ではない。
今日のゴンタ君は教育テレビに
出ているいつものゴンタ君ではなかった・・・。
華麗なるフットワーク華麗なるコンボ重厚なる攻めそして鋭い
読み。全てが完璧に見えた。
コエンラク>PP4Pめくり>2P+E×2>7K+G!!!
ジャイスイ>上段起きガードしゃがダッシュスタイナーず>
下段起きガードE横なげ!!!
このゲーセンの常連「羅びっと晶」や「足臭いパイ」も
三人目のジャッキーをひきずりだせない。
1時間後、ゴンタ君の連勝記録は40に至っていた。
誰も手をつけられない。それはまるでSONYプレイステ
ーションに帽子を書いたらゴンタ君に見えるのに気付い
たのと同じくらいの驚きを対戦者に与えた。<雑誌等で試してね。
それを無言で見つめる一人の長身の男がいた・・・。
「・・・・・・。」
そしてその男がついに動いた。へんな帽子をかぶって・・・。
チャリーン・・・・・。
・・・・つづく・・・か?
で、とりあえず、ゴンタ君の使用キャラは
影>ウルフ>ジャっキー。(40連勝の中でジャっキーを
引きずり出した奴はいない。)
登場人物はすべて実在の人物とは関係ありません。
っていうか、そんな奴いない。