VF3対戦日記(やや長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うなぎパイ @ p08-dn01kitami.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/2/21 10:12:08

そう、友人からメールでバーチャをやりにいかないかと誘われ、そう今年に入って2回目のバーチャ
そこには、VF2からの強豪メンバーが集まっていたのだ、なんて懐かしいんだ、そしてなんと楽しいんだ。
やっぱ最高、だが、さすがにやり込んでないためか、絶頂期の鋭さがなく弱体化が進んでいた。
そう私も含めてですけど。(笑)
そして、リハビリをするために、次の日もゲーセンだ。特訓・特訓・特訓・復活・復活・復活
でも、だれもいない。んー寂しい。でもいいや。そこに、チャリーン
挑戦者が来た。いわゆる待ちタイプ、そして、ダウン攻撃もしてこない。もちろん俺もダウン攻撃はしない。
でも俺には関係ない、どんなスタイルもOKだ。そして、5連勝ぐらいした時に、ダウン攻撃してきのだ。
んー、なんで、まいいや。間違えたんだろう、しかし、またダウン攻撃。
そのスタイルなら、こっちも、ダウン攻撃で反撃だ。しばらくそのスタイル続いた。向こうが立ち上がって文句を
言ってきやがった。なんでダウン入れるだよと。おいおい、お前が先に入れたんだろうと言い返してやった。
なんだか超むかついた。またバーチャをする気がなくなった。だいだい、ダウン攻撃でもめる事なんか昔はなかった。
ダウン攻撃したいやつはする、したくないやつはしない、それでいいではないか。私はそう思った。
久々やったので、思わず書き込みました。くだらん事ですいません。