いや・・使えるはずです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 09:59:55

In Reply to: Re:デキヌ

posted by ING @ ppp021.kinet.or.jp on 98/2/21 01:51:40

> >  むかし友人よりAC版VF1のデュラルが使用できると
> > 聞いた覚えたあります。私はVF1の基盤を所有しており、
> > 家でデュラルを使用したいのですが、どうすればよろしい
> > のでしょうか。
> >  よろしくお願いします。
>
> 使えません。
> 使えるのは「バーチャファイターリミックス」です。あとサターン版。
> コマンドはキャラ選択画面で2864+G (Down>Up>Right>Leftで一応DURAL)
> だったと思います。(Aがないというツッコミはなしね)
> 2846+Gで2P色です。

使えるはずですよ。昔メストか何か読んで、挑戦した覚えがあります。
なんかすげぇややこしかったような。タイミングもシビアで。しかも
二人がかりでやらないとだめだったような。
一度も成功しなかったなぁ。

それにやり方は忘れちゃいました。ごめんなさい。
でもたしか、一度誰かでクリアして、エンディングの最中に何かやって・・・
みたいなかんじだったと思う。メストのバックナンバーさかのぼれば出てくるかも。(お、たった今地震が・・・)
フォローできる方いたらよろしくです。

あと、結局3またはtbでデュラルは使えるんですかねぇ?