Re:↑こうやって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かる @ cs1e124.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 00:56:54

In Reply to: ↑こうやってちゃかすのが一番最悪だと思う TO

posted by まさに最凶と呼ぶにふさわしい @ proxy01be.so-net.or.jp on 98/2/23 02:29:54

親愛なるデトリビッチ・チャカスーナー さんへ

ちゃかされてると思うなら,何にもレスしないで反応しない事だとおもったりする今日このごろ。あと,ユーモアは人間の知能におけるもっとも高度な部分であり,ユーモアの無い人は...おっとこれ以上は他人への中傷にあたってしまうようだ。あと,僕は利用規約はちゃんと読みました。朝晩反芻して考えてます。だから,チキン論争もここぐらいしかできないならやってもいいでしょう,利用規約を守れば。あとあと,チキン論争したってスペースが限られてるわけじゃないんで,別の書き込みもできるっしょ。

あなたの友人 CIAドルトムンブルク支部より