ちょっと聞いて欲しいのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もうかりまっか♪ @ ww-pa03.proxy.aol.com on 98/2/23 22:11:10

俺は結構新しくバーチャする人を増やそうとがんばってるんですが、
初心者に“ダウン攻撃するな”っていうのは無理だと思います。
それぐらい腕前の差でなんとかしましょうよ。

特にジャッキーや葵はもともと技の威力が低くなっていて
(エルスピとか浮桜とか)ダウン攻撃なしでは攻撃力が低すぎます。
晶やチェン親子みたいに空中コンボも強くないし、
重量級ほど投げも強くない・・・
ダウン攻撃も、キャラバランスの一環なのですから
それに文句は言わない方がいいかと。
晶やリオンの性能の悪さを見ればそう思いませんか?
そりゃ毎回同じ技ばかりで、踏まれたりしたら腹も立ちますけどね(^-^;;;
使う技の数が豊富であるぶんには、かまわないかと。